[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]

広告:::広告募集中
無念 Name &◇fKsRxwCpXw 06/06/25(日)21:59:47 No.20095441 00:00頃消えます
こんばんは。
may落ちてましたね

過去ログ
http://tdtt.web.fc2.com/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name &◇fKsRxwCpXw 06/06/25(日)22:00:52 No.20095506  
フライングしてしまった
========はじめての方もお気軽に========
□メタモルフォーゼ(8月26日)
http://www.metamo.info/
□WIRE06(9月2日)
http://www.wire06.com/
□ディスコグラフィ検索(アーチスト超たくさん)
http://e.discogs.com/
□ジャンル細分化まとめFLASH(試聴して確かめられる)
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
□クラブ系ポータルサイト
http://www.clubberia.com/top.php
□オンラインレーベルリスト(無料で聞けるオリジナル音楽)
http://www.rowolo.de/labels/
===========================
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:01:01 No.20095513  
DEEPだライトだと区分けするな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:04:20 No.20095722  
DEEPと言ってるスレあきの態度が気に食わない
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:04:41 No.20095750  
    1151240681843.jpg-(57075 B) サムネ表示
57075 B
今週も乙
いよいよ来週発売のコレが楽しみだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:07:52 No.20095948  
DEEPだと言ってるので敷居が高く思えてROMはしてるが書き込まないって人もいると思うんだ
普通にテクノスレでも良くね?
無念 Name &◇fKsRxwCpXw 06/06/25(日)22:08:10 No.20095967  
おちついてくれ。
気に食わなければ名前を替えればいいだけの話だ。
特に題名に意味は無い
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:09:18 No.20096020  
とりあえずsage厨はほっとこう
DEEPなんてただのスレ名だっつの
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:11:19 No.20096143  
DEEPもなにも普通のテクノの話しかしてない
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:12:08 No.20096194  
>とりあえずsage厨はほっとこう
そうは言うがな大佐
より盛り上がるためには多少の単なるいちゃもんに見えるようなのも拾うべきじゃないか?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:12:54 No.20096241  
>いよいよ来週発売のコレが楽しみだ
ああ、楽しみだ
観客の奇声がどうなっているのかが、な・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:13:52 No.20096308  
ここで空気を読まずに、昨日立ったスレを塩辛に上げとくよ
そういえば昨日もいたね、ジャンル分けに拘らない事に人が拘ってる人が

…ビッグゲストが来る前にクラブに戻らねば!ちょい、待ってね
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:16:11 No.20096464  
Speicher 36番はすごいツボボ!!
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:16:12 No.20096466  
    1151241372461.jpg-(64215 B) サムネ表示
64215 B
元はといえば一番初めに立てたスレ名を
そのまま引き継いでるだけですんで。

スレ画像は
Plumbline/Roger Eno -Transparencies-
http://www.playloudershop.com/artist/~roger-enoplumbline/
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:17:34 No.20096552  
    1151241454426.jpg-(8002 B) サムネ表示
8002 B
これ知ってる、または聴いたって人居る?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:18:04 No.20096581  
    1151241484654.jpg-(26026 B) サムネ表示
26026 B
初めて荒れ気味になったな
まあ浄化代わりに情報提供情報提供
フランソワ御大の新しいmixCDが出たので紹介しておこう
昨今のテクノ寄りのアプローチと御大らしいハウス色が見事に結実してる
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_168753.php
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:18:24 No.20096612  
>これ知ってる、または聴いたって人居る?
持ってるよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:19:35 No.20096683  
>これ知ってる、または聴いたって人居る?
>持ってるよ
親友の姉に貰ったんだ
昨日、聴きなおしたが結構良かったもんで
知ってたり、持ってる人いるかな?と思ったの
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:22:06 No.20096838  
>知ってたり、持ってる人いるかな?と思ったの
結構流行ったし
オススメされてたよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:23:58 No.20096942  
    1151241838911.jpg-(56346 B) サムネ表示
56346 B
タワレコでクリック系買いました。

Luciano -Sci.Fi.Hi.Fi. Volume 2-
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_163263.php
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:24:29 No.20096980  
>結構流行ったし
>オススメされてたよ
なるほど・・・丁度テクノから離れてた時期の作品なのよ
評価とか分からんかったのでどんなもんか分かった
ZombieNationのLeichenschmausってのも同時期に貰ったがこれも中々良かったな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:25:30 No.20097043  
>これ知ってる、または聴いたって人居る?
URAL 13だったっけ?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:26:04 No.20097073  
>昨日立ったスレを塩辛に上げとくよ
塩の何処か教えてください・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:26:51 No.20097120  
塩1ml sa4124.lzh
昨日立ったスレ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:27:56 No.20097194  
>URAL 13だったっけ?
そうそう、それそれ
NAME OF THE GAMEって曲が昔のユーロビート調で結構ツボだったな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:28:53 No.20097257  
>フランソワ御大の新しいmixCDが出たので紹介しておこう
実はSci.Fi.Hi.Fi Volume 2か
それを買おうか迷っとりました
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:31:10 No.20097389  
去年の今頃はWIREまで一ヶ月きってワクワク月間だったのになあ
畜生、あと二ヶ月以上もあるじゃないか
早くTOBYの笑顔に会いたいよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:32:04 No.20097460  
>塩の何処か教えてください・・・
ごめ、まだ上げてる最中っていうか圧縮してる所だったよ
個人的に、どうもスレにDEEPとか銘打つ事自体に抵抗する人もいる感じかな
じゃ、これからまたクラブに帰還しますんで!
(・ω・)ゝ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:32:38 No.20097502  
ちょっとP-Model,平沢進好きが通らせてもらいますよ・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:34:28 No.20097628  
>ちょっとP-Model,平沢進好きが通らせてもらいますよ・・・

電子音の名の下に歓迎する
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:36:00 No.20097737  
>ごめ、まだ上げてる最中っていうか圧縮してる所だったよ
有難う!どのイベントかは分からんが楽しんできてくれ!
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:37:20 No.20097834  
>ちょっとP-Model,平沢進好きが通らせてもらいますよ・・・
通るだけじゃなく、どう語りたいのか発言してくれないと
ここで言うDEEPとは思い入れの深さ、でもいいと思うんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:39:06 No.20097967  
>有難う!どのイベントかは分からんが楽しんできてくれ!
OK,燃料は投下したから後で読むログに期待するよノシ
厳密に言えばテクノ寄りのDJじゃないけどね…
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:39:59 No.20098029  
平沢は平沢だけで完結するんだよな
平沢スレ立てた方が絶対楽しいよ
YMOやクラフトワークならデトロイトの連中も尊敬してるんだがなぁ
スレあきはYMOと平沢のファンがよってこないようにこの名前にしたから
この話は失礼だったかな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:41:46 No.20098150  
平沢の話はもういいよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:42:01 No.20098167  
    1151242921194.jpg-(39514 B) サムネ表示
39514 B
今週もブライアン・イーノ購入しました。
Brian Eno -Music For Films-

先週買った -Ambient 1: Music For Airports-
は、寝るとき毎日聞いてます。
まさにそのための曲かと
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:42:33 No.20098210  
なもんで、もうちょい語り易いスレを土曜に立てておきたいとは思うんだ
…でもスレタイと立て口上はどうすればいいのかな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:43:16 No.20098271  
    1151242996762.jpg-(17476 B) サムネ表示
17476 B
そういえば一度もNUMBの名前が挙がってなかった気がする
どっちかっつーとヒップホップ寄りだけど、エレクトロニカ、テクノ的観点から見ても問題ないと思う
音のとがり方は半端じゃないしな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:43:53 No.20098319  
>スレあきはYMOと平沢のファンがよってこないようにこの名前にしたから
>平沢の話はもういいよ

排他的過ぎるのってどうだろ?
だから、敬遠する人も居るんじゃねえの?
聴く人にとってのテクノって捉え方じゃダメなもんかねえ?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:44:14 No.20098344  
またテクノファンが了見狭いって言われるのかな?
でも平沢はそれのみでスレ立てて語った方がてっとり早いんじゃないかと…
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:44:33 No.20098370  
このスレいつ見ても相変わらず
としあきたちの意思疎通がバラッバラで
発展性がないぞ。
新参者には情報が無いし、
常連は言いたいこと言って去ってくのみ。

テクノあきは保守的で内向的で閉鎖的と思われても仕方ないぜ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:44:50 No.20098391  
deepな人は土曜クラブ行ってるから
土曜のライトスレはいいかもしれんね
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:46:03 No.20098481  
>排他的過ぎるのってどうだろ?
>だから、敬遠する人も居るんじゃねえの?
>聴く人にとってのテクノって捉え方じゃダメなもんかねえ?
この議論はテクノスレ始めるときにさんざん語ったからもういいよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:46:18 No.20098493  
だから、まずレス出来るような内容を語ってくれないかな?
じゃないと定義とかを逆手にスレを引っ掻き回したいだけに見えるんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:47:19 No.20098563  
>排他的過ぎるのってどうだろ?
>だから、敬遠する人も居るんじゃねえの?
>聴く人にとってのテクノって捉え方じゃダメなもんかねえ?
>この議論はテクノスレ始めるときにさんざん語ったからもういいよ

新参者なんでそれが分からんのですよ…かいつまんで解説お願いできません?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:48:05 No.20098619  
俺は初心者だけどいま位のでいいとおもう
始めっからDEEPって銘打ってあるし
いくつか質問にも答えてもらえたし
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:48:05 No.20098622  
    1151243285714.jpg-(13332 B) サムネ表示
13332 B
NUMBといえばこれだけ持ってる
01か02のメタモでのライブが印象的だった記憶がある
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:48:18 No.20098635  
毎回平沢好きとだけ書かれてもなぁ
でこのログを肴に某ラジオで盛り上がるんだよな
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:49:39 No.20098733  
>毎回平沢好きとだけ書かれてもなぁ
何が好きだのどう言う事が好きだの何とかに似てるよね?
みたいな広げ方もあると思うのに書きっぱなしはダメだと思うね
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:50:15 No.20098775  
>排他的過ぎるのってどうだろ?

排他的もなにも平沢テクノじゃないじゃん?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:51:28 No.20098852  
いや、平沢はテクノだよ。
だけど此処で語らなくても他に語れる場所が既にあるんだよ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:51:30 No.20098854  
今週のスレは興味深いな
認知度も上がってきたし
いよいよってところか
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:51:49 No.20098877  
    1151243509273.jpg-(9779 B) サムネ表示
9779 B
珍しく荒れ気味ですか
DEEPとLIGHTで騒ぐ奴が絶対出てくると思ったがやっぱりな…
土曜はLIGHTテクノスレよりYMCKの画像で立ってたスレの方が盛り上がってたな

画像は最近気になるやつ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:53:03 No.20098963  
平沢はテクノ。
ただクラブ向けではないので、
このスレでメインストリームになってる音とは離れてるな。
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:53:37 No.20099004  
>テクノあきは保守的で内向的で閉鎖的と思われても仕方ないぜ。
思いたいなら思え、語りたいなら語れ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:55:06 No.20099110  
>土曜はLIGHTテクノスレよりYMCKの画像で立ってたスレの方が盛り上がってたな
定義、に五月蝿いのがいるんだよな。むしろ曖昧に立てた方がいいのかも。
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:55:41 No.20099156  
    1151243741718.jpg-(39215 B) サムネ表示
39215 B
色々言われてるけど、俺が思うにこのスレの発端と趣旨は「情報交換」だったと思うんだ
「〜について語りたい」も良いがオススメ音源を挙げてくのも重要だぞ
という訳で最近やっと手に入れたmixCD
やっぱフミヤはすげーよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:55:51 No.20099170  
>画像は最近気になるやつ
個人的にDISC2が超オススメです。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_156058.php
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:56:07 No.20099193  
Technoの解釈をあまり広げるとシンセ使ってりゃなんでもテクノ扱いになっちゃうぞ
打ち込み、サンプリング主体の音楽ってくらいに留めておかないと話題がとびすぎる
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:58:04 No.20099332  
「クラブミュージック」スレでいいんだよね?
無念 Name としあき 06/06/25(日)22:59:14 No.20099417  
>「クラブミュージック」スレでいいんだよね?
したけりゃそうすればいいんじゃね?
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:00:05 No.20099483  
チープレコードってまだあるのかな。
すごい好きだったんだけど。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:00:05 No.20099485  
>定義、に五月蝿いのがいるんだよな。むしろ曖昧に立てた方がいいのかも。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:00:13 No.20099493  
俺の友人でテクノの話になると必ずI'veの話に持ってく奴がいるが
そいつに比べればかわいいもんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:00:25 No.20099510  
>Technoの解釈をあまり広げるとシンセ使ってりゃなんでもテクノ扱いになっちゃうぞ
俺はそれでも良いと思ってる
ようはスレの流れを読んで話題を出していけるかって事じゃないかと
ある意味DJ的センスがあると良いって言うか
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:01:08 No.20099565  
>チープレコードってまだあるのかな。
CDでそのコンピレーションを2、3年前にみかけた記憶が
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:01:24 No.20099578  
>俺が思うにこのスレの発端と趣旨は「情報交換」だったと思うんだ
これが真理をついてる

スレ発足時からずっと見てるテクノ初心者だけど
過去ログを見比べたりして、よく話題に上がるCDを買ってる
いろんな意見が見れるので参考にしてます
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:01:57 No.20099621  
もっと気楽なもんでも良いと思うんだよね
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:01:58 No.20099622  
何だかコール&レスポンスが無くて
スッゲー殺伐とした展開のスレだな。
これがテクノか。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:03:03 No.20099700  
小室と朝倉はテクノ・・・と
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:02:59 No.20099701  
>これがテクノか。
そう思いたきゃそれでいいんじゃねえ?
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:03:51 No.20099755  
    1151244231408.gif-(7762 B) サムネ表示
7762 B
最近買ったヤツMARCUS MIXX-Without Makeup(RON HARDY Mix)
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_167279.php
初期テクノぽくてタマラン
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:03:49 No.20099760  
>小室と朝倉はテクノ・・・と
J-POPまたは加工貿易(エッセンスだけ大衆向けに下と言う意味)
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:03:51 No.20099762  
>これがテクノか。
大体あってる気がする
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:04:26 No.20099790  
>>画像は最近気になるやつ
>個人的にDISC2が超オススメです。
d
今度思い切って買ってくる
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:07:26 No.20099984  
    1151244446212.jpg-(36144 B) サムネ表示
36144 B
wispのこれが欲しいんだが
聴いた人がいたら意見を聞きたい
(この人のMyspaceのは聴いた)
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:07:43 No.20100003  
流れを良い方向に持っていけるかはわからんが、2度目のmix晒しやってみます。
あんまり踊れる踊れない意識せず、雨降ってるんでどんよりした感じで選曲してみた。
相変わらず下手糞だが暇つぶし、BGM代わりにどぞー
http://strawberry.web-sv.com/A/fbgcx.htm
tv0492 DLK:目欄
 
ちなみに俺が思うにテクノって「よくわからない音楽」だと思うんだ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:09:07 No.20100099  
>ちなみに俺が思うにテクノって「よくわからない音楽」だと思うんだ。
なんてったって表現のしようが無いもんねえ
聴くことでしか理解できない
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:09:37 No.20100129  
>小室と朝倉はテクノ・・・と

朝倉は知らないけど小室のルーツはデトロイトだったりするんだよな
でもメジャーな所に実置きすぎてテクノシーンから相手にされなくなってる
で、自分で何とかしようとして
沖縄にデリックメイ呼んで怒らせたり
メタモに出演交渉して断られたり、空回りばかりしている
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:10:10 No.20100169  
浅倉はYMOとTMの両方の遺伝子を継ぐ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:12:56 No.20100372  
>沖縄にデリックメイ呼んで怒らせたり
詳しく
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:13:02 No.20100379  
>ちなみに俺が思うにテクノって「よくわからない音楽」だと思うんだ。
言葉の要らない共通言語と言う感じも個人的にはある
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:14:29 No.20100468  
>小室、浅倉
何気に腐女子受けが強いよな・・・
キーボード雑誌見てるとTKだやれDAだと騒いでる子いたわ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:15:42 No.20100548  
電子音楽としてのテクノと
ダンスミュージックとしてのテクノは違う

広義になるとシンセかサンプラー使ってればテクノ呼ばわりできちゃうから、小室だってテクノと言えちゃうよね
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:19:04 No.20100769  
>沖縄にデリックメイ呼んで怒らせたり
>メタモに出演交渉して断られたり、空回りばかりしている

意外だったわ・・・
globe名義でトランス作ったりしてたが、トランスっぽいだけでトランスになってなかったからなぁ
最近のこの小室は何がしたいのかわからんわ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:22:50 No.20101030  
小室「これがジャングルです」
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:23:21 No.20101073  
    1151245401549.jpg-(141387 B) サムネ表示
141387 B
久々。最近のお気に入り。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:24:35 No.20101146  
>No.20100003
今から聞いてみるのよさ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:25:44 No.20101243  
>No.20100003
ディレイかましてダブぽくしてもいいかも知れんね?
序盤部分を聞いてるとこだが
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:28:35 No.20101427  
改めてテクノっていう定義を考えてみると
よくわからんくなるな。
ミニマリズムを主体とした音楽?
いやそれではアンビエントはどうな(ry
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:29:12 No.20101467  
>ディレイかましてダブぽくしてもいいかも知れんね?

クリックだから俺はこのままでもいいと思う
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:31:11 No.20101570  
>ディレイかましてダブぽくしてもいいかも知れんね?
>クリックだから俺はこのままでもいいと思う
出だしの数分だけね
と言いつつディレイかけながら聴いてたのよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:31:17 No.20101575  
>久々。最近のお気に入り。
もう発売されてたんだね
今度買ってこよう
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:32:02 No.20101623  
インダストリアル
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:32:37 No.20101657  
>ディレイかましてダブぽくしてもいいかも知れんね?
アドバイスサンクスです。終了時にリバーブでかなり強引に終わらせてますorz
あと、今回CDJ本格的に導入してみたんだけどなかなかクセが強くて扱いが難しいね。
そこらへんもさらに修行していきます。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:34:27 No.20101774  
>いやそれではアンビエントはどうな(ry
アンビエントテクノでOk
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:34:52 No.20101795  
ところでテクノでもニカでもハウスでもいいけど、打ち込みでトラック作ってるとしあきはいるかね?
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:36:57 No.20101928  
>最近のこの小室は何がしたいのかわからんわ


卓球はテクノに関して開き直っていると思うけど
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:37:56 No.20101988  
>wispのこれが欲しいんだが
>聴いた人がいたら意見を聞きたい
おれはhumpelndenBEATSしか聞いた事が無いです。
これ、iTunesで視聴できます。お試しあれ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:38:12 No.20102009  
    1151246292722.jpg-(48562 B) サムネ表示
48562 B
どうもmpcあきです。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:41:06 No.20102225  
純粋なアンビエントはテクノと呼ぶのは難しいな
電子音楽とは言えるけど、環境音楽って言ったほうが適切
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:41:46 No.20102269  
    1151246506716.gif-(23546 B) サムネ表示
23546 B
>どうもmpcあきです。
これしか持ってねー!!
ま、ちょっとしたサンプリングツール兼玩具と思えば安い買い物だったかもだが
これ使ってPSのデプスにエフェクトかけたり色々したな
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:42:14 No.20102297  
卓球はジャンルでいえば、もうテクノでなくなってきてるな
個人的には「ベルリントラックス」の頃が一番良かった
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:42:16 No.20102320  
>卓球はテクノに関して開き直っていると思うけど
この人の曲はディスコが根底にあると思う。
メロディアスなベース音がなんとも
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:42:56 No.20102344  
>どうもmpcあきです
琉球disco乙(誉め
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:43:09 No.20102358  
>どうもmpcあきです。

どんな音作ってる?
こっちはハードテクノとハードトランスがごっちゃになったようなのやってます
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:45:02 No.20102466  
>卓球はジャンルでいえば、もうテクノでなくなってきてるな
俺としてはこの曲を作ってくれただけでまだテクノと言える。
http://www.youtube.com/watch?v=7fB-YiyYDKM
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:51:58 No.20102901  
>どんな音作ってる?
ジョンオズワルドにサイペグの霊が乗り移った感じ
の不能disco

>No.20102466
このpv見ると泣けてくるんだよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:52:15 No.20102918  
    1151247135805.jpg-(67033 B) サムネ表示
67033 B
俺はこいつ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:53:15 No.20102988  
卓球、inkの曲ん中で、
ダウンロード販売のみのヤツが
かなりテクノだよ。オススメ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:54:16 No.20103028  
>これ、iTunesで視聴できます。お試しあれ
なんと!早速行って来ます
無念 Name &◇fKsRxwCpXw 06/06/25(日)23:55:14 No.20103101  
そろそろ落ちますな
来週から名前変えます。
「テクノ・電子音楽総合スレ」にしようと思いますが?
“テクノ”でフィルタリングしてるので問題はないかと。
ただユーロビートはちょっと勘弁(個人的でスマン)
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:55:29 No.20103104  
http://www.youtube.com/watch?v=vk_8GFK1yv8&eurl=
平沢テクノ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:56:43 No.20103182  
>ユーロビートはちょっと勘弁(個人的でスマン)
同意

でも、ビートマニアは許して
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:57:42 No.20103253  
レスにはジャケ貼り義務付けようよ。
冗談だけど。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:57:48 No.20103262  
>でも、ビートマニアは許して

マテ
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:58:49 No.20103323  
何でもいい。とにかくスゲェ音が聞きたいんだ。それだけだ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:58:49 No.20103325  
ユーロ、ビーマニ禁止(笑)
無念 Name としあき 06/06/25(日)23:58:54 No.20103332  
ビートマニアはビートマニアだけで話題が成立するから隔離すべきだと思う
ここはあくまで電子音楽全般の話題を語る場であって


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-

inserted by FC2 system