[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]

広告:::アナタの萌え萌え体験談大募集!
画像ファイル名:1151159330499.gif-(1525 B)サムネ表示
1525 B無念 Name としあき 06/06/24(土)23:28:50 No.20041677 01:33頃消えます
こうゆうのをテクノだと思ってる勘違いな奴が増えすぎてると思わないか?
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:31:54 No.20041869  
YMCKが悪いわけじゃないだろ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:33:20 No.20041962  
どう言うのがテクノか教えてくれ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:34:41 No.20042046  
ボクハオンガクカ デンタクカタテニ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:35:22 No.20042091  
スレ画のはヴォーカルがいらないし
FC時代を知らない子
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:36:57 No.20042188  
じゃあどういうのがテクノなんだ?
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:37:55 No.20042258  
>スレ画のはヴォーカルがいらないし
たまにボーカルが無きゃなあと思える曲がある

>FC時代を知らない子
思いいれの無さが俺の興味を著しく削ぐ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:38:06 No.20042268  
割と好きなんだが…
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:38:32 No.20042293  
テクノは定義が広いというか曖昧
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:40:07 No.20042412  
興味ないのに名人呼ぶんじゃねえよ!!
買っちまったよ!!発売日にさあ!!
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:40:37 No.20042431  
ハイスピードでハジケてるのがロックだと思い込む奴のようなものか
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:42:07 No.20042529  
メトロノーム鳴らしてテクノって言う奴もいる位だしな
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:42:20 No.20042544  
ミンナ、そこまでキライなのか…
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:43:14 No.20042610  
何だよ!
エイプリルズやcapsuleの話題で盛り上がるスレッドじゃないのかよ!
がっかりだよ!
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:43:26 No.20042622  
>ハイスピードでハジケてるのがロックだと思い込む奴のようなものか
惜しい 爆音ギターもつけてやれ

>メトロノーム鳴らしてテクノって言う奴もいる位だしな
無理やりテクノと呼べんこともないがどっちか言うと実験音楽か?
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:44:46 No.20042740  
聴く奴がテクノと思うものがテクノで良くね?
偉そうに決め付ける方が野暮ってもんだ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:45:27 No.20042779  
YMCKはテクノの分野に入ってるのか?
俺はずっとポップだと思ってたんだが
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:45:51 No.20042809  
秘密の十字キー押っせーば♪
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:45:51 No.20042811  
テクノは体に悪いってピエール瀧が言ってた!
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:47:26 No.20042907  
日本には
テクノポップって言う便利な言葉がありまして
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:48:01 No.20042943  
テクノはリズム偏向
ポップはメロディ重視
  
YMCKはポップ音楽じゃね?
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:48:13 No.20042958  
http://rocklife.ddo.jp:7500/
ここで颯爽とYMCKラジオ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:48:59 No.20043013  
>No.20042958
けーちゃん!けーちゃんじゃないか!
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:49:50 No.20043070  
>テクノは体に悪いってピエール瀧が言ってた!
そりゃあんなヤニまみれの閉鎖空間で
一晩過ごす事を考えるとうなづける
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:50:07 No.20043091  
>テクノポップって言う便利な言葉がありまして
まさにコレはテクノポップ

スレあきはかわいいな
ジェフミルズの最後のmixでも聞いてろ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:50:33 No.20043115  
>YMCKはポップ音楽じゃね?
チップチューンというジャンルがあってだな
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:51:22 No.20043162  
ミュージック ノンストップ テクノポップ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:51:58 No.20043213  
http://may.2chan.net/b/res/20037172.htm
虹裏スーパーリンク
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:54:02 No.20043354  
まぁとっしーはやらないだろうが
ギャロップレーサーってゲームがあtt(ry
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:54:06 No.20043364  
テクノポップってやっぱりテクノじゃないな。
テクノの手法を使ったポップミュージックだ。
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:54:31 No.20043391  
流れはライトなテクノかい?
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:55:08 No.20043426  
>チップチューンというジャンルがあってだな
チップチューンこそテクノに入るんじゃないの?
俺その辺詳しくないんだけども。
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:56:33 No.20043511  
>テクノポップってやっぱりテクノじゃないな。
>テクノの手法を使ったポップミュージックだ。

テクノポップ=文化、風俗なんで音楽のジャンルとは言い難い

テクノ=テクノポップまたはテクノポップ=テクノとは成らないんだ
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:57:12 No.20043558  
テクノでいいじゃん
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:57:31 No.20043584  
一応貼っとく
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:57:46 No.20043597  
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
ジャンル的には
ここあるVGM(Video Game Music )に近い気がする

/* VGMはTechnoの中にあるけど
Technoから派生していったジャンルではないみたい
(木構造を見るとそうなってる)
*/
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:59:04 No.20043683  
エレポップでいいじゃねえかエレポップで
無念 Name としあき 06/06/24(土)23:59:05 No.20043690  
テクモ!テクモ!
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:00:19 No.20043762  
今 部屋で流してる
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:00:49 No.20043796  
今流れてるのはテクノ寄り?
チップチューンはよくわかんねぇ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:02:50 No.20043925  
PSG音源風のテクノは
チップチューンと決めている俺がいます。
すなわち今流れている曲はチップチューンです。
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:04:29 No.20044048  
ジャンルなんてくだらねぇ 良いと思ったモノを聴けよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:05:00 No.20044082  
アナニー?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:05:17 No.20044117  
ここまでクダ巻いておいて一向に
テクノってどういうものなのか出て無ぇー!?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:05:46 No.20044129  
>ジャンルなんてくだらねぇ 良いと思ったモノを聴けよ

同感
屋上

お気に入りCD持って集合

ジャンル付けとか格付けみてえなのはガキのお遊戯みたいなもんじゃね?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:06:44 No.20044194  
まあ
大きなジャンルの中で分けるとしたら
やっぱりテクノだよな

ヒップホップやジャズやロックじゃねえし
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:07:03 No.20044214  
>ジャンルなんてくだらねぇ 良いと思ったモノを聴けよ
聴くのは勝手だがスレで話題にしてるジャンルには普通合わせるだろ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:08:14 No.20044294  
>聴くのは勝手だがスレで話題にしてるジャンルには普通合わせるだろ
狭い了見だな?そんなだからダメなんじゃねーのー?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:08:16 No.20044301  
こーゆー音楽をテクノじゃないと否定してしまったら
クラフトワークもテクノじゃなくなってしまう気がするんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:08:37 No.20044317  
「珍しいジャンルやってウケよう」って感じがしてどうも
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:09:15 No.20044356  
じゃあジャンル分けは無しで音楽総合スレにってなるとそれはもう大変なことになるぞ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:09:18 No.20044359  
テクノじゃないわけないだろ
電子音使ってんだから
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:09:20 No.20044361  
FC版のグーニーズの曲はテクノの名曲
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:09:40 No.20044379  
>狭い了見だな?そんなだからダメなんじゃねーのー?
お前がグダグダなだけだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:09:51 No.20044391  
>クラフトワークもテクノじゃなくなってしまう気がするんだ
そりゃ困る
クラフトワークを
友人たちにドイツの古いテクノな人たち
って言ってるから困る
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:10:57 No.20044459  
ちょっと早すぎるかもねBダッシュ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:11:13 No.20044480  
>じゃあジャンル分けは無しで音楽総合スレにってなるとそれはもう大変なことになるぞ
スレの殆どがジャンル間の争いで埋まるな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:11:20 No.20044485  
細かいジャンル分けを放棄すると
ボサノヴァがジャズにカテゴライズされたり
ソウルとファンクが混同されたり
70年代のR&Bと現代のR&Bが同一視されたりするから
ジャンル分けは重要だよ。
ジャンルなんかどうでもいいという考えこそ、俺には思考放棄にしか聞こえない
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:11:26 No.20044494  
何事も程々が一番なんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:11:26 No.20044495  
>クラフトワークもテクノじゃなくなってしまう気がするんだ
テクノのゴッドファーザーじゃないか!!
因みに3rdアルバムのラルフ&フローリアンはアンビエントハウスみたいな要素もあって結構良い
だが…正式なCDが無いんで海賊盤だがな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:11:54 No.20044523  
>FC版のグーニーズの曲はテクノの名曲
諒解致した
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:12:46 No.20044574  
>FC版のグーニーズの曲はテクノの名曲
MOTHER2のスターマン戦闘曲もテクノの名曲
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:14:42 No.20044696  
グラディウスは素晴らしいと思うんだよ俺
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:15:47 No.20044764  
>FC版のグーニーズの曲はテクノの名曲
グーニーズに限って言えば原曲あるからリミックスだな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:16:22 No.20044811  
    1151162182220.jpg-(85809 B) サムネ表示
85809 B
先週に引き続き土曜テクノスレか?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:17:07 No.20044864  
>先週に引き続き土曜テクノスレか?
空気嫁
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:17:28 No.20044886  
ライトなテクノスレの方があまりに不評だったので
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:18:30 No.20044958  
テクノってあれだろ?
ピッポコピッポコファミコンみたいな音のやつ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:18:37 No.20044959  
>空気嫁
えへ(*´・∀・`*)
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:18:43 No.20044965  
ジャンルの定義に拘らない事に拘ってるように見えるんだが
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:18:49 No.20044974  
別に不評だったわけじゃないんじゃね
空気読めないベテランが湧いてきただけで
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:18:53 No.20044979  
結局ゲーム音楽スレになるのがとしあきらしい
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:20:21 No.20045072  
>空気嫁
>えへ(*´・∀・`*)

空気嫁って事はエアワイフ・・・卑猥だなヲイw
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:20:36 No.20045091  
テクノは心意気
テクノは魂
テクノは思い出
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:21:22 No.20045137  
音ゲーやってるやつがテクノを語ることほど傍ら痛いものはない
クラフトワークから聞きやがれ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:21:22 No.20045143  
ライブ版だな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:21:32 No.20045153  
テクノはメロディが無いんだっけ?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:22:19 No.20045208  
>テクノは心意気
>テクノは魂
>テクノは思い出
かつて虹裏で一世を風靡した
テクノ番長の匂いが・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:22:33 No.20045225  
アウトバーンがなんで十数分もの間
似たような音を繰り返しているのか理解できなかったあの頃
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:22:53 No.20045249  
>音ゲーやってるやつがテクノを語ることほど傍ら痛いものはない
これは同意する
そこから一歩でも踏み出してくれる事を本気で望む
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:23:12 No.20045274  
ところでテクノのライブって生演奏とか特にしなかったりするのか?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:23:41 No.20045307  
    1151162621828.jpg-(23097 B) サムネ表示
23097 B
>ラルフ&フローリアン
いまだかつて聞いた事無いが
いつか日の目を浴びるのを期待している。

そういやちょっと前にずいぶん昔のライブ盤が
あって買い逃したんだが、あれはなんだったんだろう
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:24:16 No.20045345  
テクノ聞き出したら聞きだしたで
「アンダワとかクラフトワークしか聴いたことないの? ダッセw」
とか言われる品
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:24:47 No.20045376  
テクノが嫌い・理解できないという人の意見
一位:同じ音の繰り返しでつまらないw
二位:歌詞が無いからツマンネw
三位:雑音ジャンw
四位:みんな似たり寄ったりに聞こえるw
五位:無駄に曲が長い、サビどこだよw
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:24:47 No.20045377  
>ところでテクノのライブって生演奏とか特にしなかったりするのか?
Squarepusherはベースを弾くぜ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:24:47 No.20045381  
>>音ゲーやってるやつがテクノを語ることほど傍ら痛いものはない
>これは同意する
しかし先輩方
そういって上から目線でモノを言う姿勢があるから
テクノ好きがやっかまれるんですよ・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:25:23 No.20045412  
テクノって何処までがテクノなんだ?
goth tradみたいなノイズサウンドもテクノに入るのか?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:25:38 No.20045433  
>テクノが嫌い・理解できないという人の意見
ジャンル自体知らないって人の方が多そう
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:25:45 No.20045442  
>ところでテクノのライブって生演奏とか特にしなかったりするのか?
するのもあんじゃね?
昔な、ドラムンベースを生でライブ演奏ってのがあったのよ(含めるか含めないかは別として)
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:25:50 No.20045446  
>音ゲーやってるやつがテクノを語ることほど傍ら痛いものはない
ビーマニがきっかけで色々聴いてみようと思い、クラブに通うようになった
今はターンテーブルとミキサー揃えてミックスCDも作ってたり
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:26:17 No.20045473  
同人音楽でテクノmixやユーロビートmixがなされてるけどさ
あれってさ・・・・もうね
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:27:09 No.20045524  
>Squarepusherはベースを弾くぜ
Feed Me Weird Thingsは確かにカッコいいアルバムだった
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:27:13 No.20045528  
とりあえずモミアゲは毎日剃る。
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:27:34 No.20045555  
>そういやちょっと前にずいぶん昔のライブ盤が
>あって買い逃したんだが、あれはなんだったんだろう
そういえばレコ屋で名古屋ライブの音源を店員が勧めて来たな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:27:37 No.20045558  
>ビーマニがきっかけで
きっかけなのは別に構うまいよ
問題なのはビーマニとかしかしたことないくせにテクノを語ることかと
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:27:56 No.20045583  
>そういって上から目線でモノを言う姿勢があるから
>テクノ好きがやっかまれるんですよ・・・
ぶっちゃけると選民意識みたいなのを持ってるやつは一番性質が悪いんじゃね?
一番は音で本当に楽しんだり、何かを感じる事と思うんだ 青臭いが本音ね、これ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:28:43 No.20045637  
>テクノが嫌い・理解できないという人の意見
それならば聴かなきゃいいだけのことよ。
魂を揺さぶられる音楽がテクノだった。ただそれだけだ。
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:29:37 No.20045688  
    1151162977157.jpg-(26430 B) サムネ表示
26430 B
クラフトワークも好きだが
こっちも好きだな

エスペラントって世界標準語があったなぁと思い出すw
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:29:41 No.20045696  
>ちょっと早すぎるかもねBダッシュ
もーちょっと店長さん もー設定1じゃない
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:29:33 No.20045699  
このラジあきたまに聴くけどほんとに引き出し多いよな
音楽を楽しんでる人だと思う
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:30:53 No.20045773  
音ゲーしかしてないのにテクノを語ること
イコール
スパロボしかしてないのにガンダムを語ること
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:31:50 No.20045832  
>あれってさ・・・・もうね

もう、なんだ?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:32:14 No.20045859  
>このラジあきたまに聴くけどほんとに引き出し多いよな
>音楽を楽しんでる人だと思う
まあ楽しんでやってると自然に引きだしが増えてくもんだよ
…気が付くとレコードの整理が大変に
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:33:33 No.20045939  
>ぶっちゃけると選民意識みたいなのを持ってるやつは一番性質が悪いんじゃね?
それそれ
人が好きで聞いてるのに
いわゆるジャンルの入門編?の曲
辺りを聞いてて「そんなの聞いてるの?」とか言われるとマジ腹立つ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:33:58 No.20045964  
個人的にはボーカルも電子音っぽくやって欲しかったな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:36:09 No.20046097  
売れるテクノは
やっぱりメジャーな音作りなんだよな
歌が入ってたり
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:36:36 No.20046117  
>ぶっちゃけると選民意識みたいなのを持ってるやつは一番性質が悪いんじゃね?

こいつとは友人になれそうにないと思った瞬間

「としあき、何きいてんの?」
「あービッグビートとか」
「ビッグビートwwwwwww何年前の人間だよオメーwwwwwww」
「…」
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:37:48 No.20046196  
なんでテクノって選民意識的なイメージがあるんだろうな?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:38:42 No.20046235  
初心者はツタヤテクノでも聞くといいよ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:39:05 No.20046262  
> こうゆうのをテクノだと思ってる勘違いな奴が増えすぎてると思わないか?
「退化せよ!」つう命令に従ったんじゃないの?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:39:14 No.20046276  
YMCKの曲は好きだけどボーカルが嫌だって人は8bit bettyなんかいいんじゃないかな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:40:37 No.20046362  
>なんでテクノって選民意識的なイメージがあるんだろうな?
「知ってる」という事に優越感があるんだと思う
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:40:47 No.20046372  
>YMCKの曲は好きだけどボーカルが嫌だって人は8bit bettyなんかいいんじゃないかな
さっきそれラジオで流れてたね
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:41:07 No.20046396  
>「ビッグビートwwwwwww何年前の人間だよオメーwwwwwww」
去年、唐突に俺の中でドラムンベース、ジャングルブームがきた
3年ほど前はロッテルダムテクノが個人的ブームだった・・・
そこは思うに個人の趣向なんで誰にも文句言われる領域じゃないと思うんだ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:41:18 No.20046407  
>なんでテクノって選民意識的なイメージがあるんだろうな?
テクノ好きって寂しがりやのくせに強がりな奴が多いな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:42:26 No.20046478  
>テクノ好きって寂しがりやのくせに強がりな奴が多いな

テクノ好きはツンデレ
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:42:33 No.20046485  
>なんでテクノって選民意識的なイメージがあるんだろうな?
>テクノ好きって寂しがりやのくせに強がりな奴が多いな

テクノスキーはツンデレ説!?
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:43:49 No.20046581  
新ジャンルTundere Technoの誕生であった
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:43:56 No.20046595  
一昔前じゃハードコアテクノも日本じゃ扇子持った姉ちゃんのイメージだったもんな
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:45:28 No.20046687  
>一昔前じゃハードコアテクノも日本じゃ扇子持った姉ちゃんのイメージだったもんな
ナムコのゲームのF/Aってののサントラはモロにハードコアテクノ、デステクノで良い
久々に聴いたら音の古さを感じなかったんだ
逆におもしろいってか「コイツバカでいいなぁ」みたいな安堵感がした
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:47:02 No.20046791  
    1151164022542.gif-(2751 B) サムネ表示
2751 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:47:00 No.20046798  
パクリ大好き並木学のことも思い出してあげてください
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:48:05 No.20046863  
>ナムコのゲームのF/Aってののサントラはモロにハードコアテクノ、デステクノで良い
おっ、めがてん細江だな!リッジとかもこの人だよ
ナムコの人だったのに今やコナミのビートマニアに曲提供してるんだもんな時代も変わったな
無念 Name テクノデリックバカあき 06/06/25(日)00:48:25 No.20046879  
    1151164105360.jpg-(45585 B) サムネ表示
45585 B
>そういやちょっと前にずいぶん昔のライブ盤が
>あって買い逃したんだが、あれはなんだったんだろう
コレ?海外版だったらジャケが違うけど…。
75年のアメリカライブ音源らしい。ブートレグギリギリの正規版。
何が面白いって、曲感のメンバーの生声のやり取りが聴こえる所w
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:50:23 No.20046993  
土曜の定例スレの予感
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:51:06 No.20047032  
>何が面白いって、曲感のメンバーの生声のやり取りが聴こえる所w
テクノじゃないんだが
昔オムニバスのジャズのCD買って
オフボーカルな曲だったんだが
ピアノを弾いてる爺さんがずーーーーっとうめき声を上げてて吹いた
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:52:06 No.20047097  
>土曜の定例スレの予感
テクノを語れる機会が増えるのなら
俺は素直に嬉しい
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:54:18 No.20047222  
>コレ?海外版だったらジャケが違うけど…。
あーこれかも。曲目調べてみたらそれっぽい。
おれが見たジャケットはもっとロシアアヴァンギャルドしてたような・・・
amazonのラルフが曲間にしゃべっています。以上!
に吹いた
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:56:19 No.20047352  
明日がDEEPなテクノスレだから土曜はもっと軽く語れたらいいな
「ライトな」ってつけると色々物議を醸すようだったが
無念 Name としあき 06/06/25(日)00:58:01 No.20047453  
>DEEPなテクノスレ
名前はDeepだがライトな話題もOKだと聞いた

こないだなんかテクノじゃなくてクラブの話題になってたしw
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:00:23 No.20047604  
昨晩クラブで踊り明かして階段の上り下りがキツイ俺がいますよ
ちなみにジャンルはサイケ
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:05:54 No.20047940  
ガチ初心者の俺は
クラブだの言われると
メチャレスするのを萎縮するんですが・・・
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:07:00 No.20048018  
自宅リスニング派の俺が登場
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:08:40 No.20048115  
>クラブだの言われると
>メチャレスするのを萎縮するんですが・・・
まあそう緊張するな、みんな最初はそんなもんさ
こっちで一緒に葉っぱでもやってリラックスしようぜ
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:10:01 No.20048198  
>こっちで一緒に葉っぱでもやってリラックスしようぜ
すまん俺嫌煙厨
無念 Name としあき 06/06/25(日)01:11:50 No.20048301  
>こっちで一緒に葉っぱでもやってリラックスしようぜ
友人の姉がクラブで売人と間違われ声をかけられたそうだ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-

inserted by FC2 system