[ホーム]

二次元裏@ふたば
[掲示板に戻る]

広告:::なにもかも見つかりませんでした
画像ファイル名:1169814763677.jpg-(10820 B)サムネ表示
10820 B 無念 Name としあき 07/01/26(金)21:32:43 No.34344685 23:04頃消えます
フリーのVSTプラグインで
GSmidi音源鳴らしきるソフトシンセないかな?
GMでもいいんだけど、XGでも
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:33:33 No.34344762  
フリーは無理じゃね
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:34:11 No.34344815  
無理かorz
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:40:10 No.34345349  
オーディオスレかとおもったぜ
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:44:12 No.34345706  
>オーディオスレかとおもったぜ

50Wのアンプに60Wのスピーカ繋ぐのってやっぱもったいない?
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:46:37 No.34345901  
一般家庭じゃそんな音量ださないから気にするな
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:46:41 No.34345908  
スレ画みたいな大型じゃなくても3wayのスピーカーに憧れる
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:47:09 No.34345951  
上をみたらきりがないから下を向いて楽しむ
これが俺のオーディオ精神
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:47:54 No.34346014  
>鳴らしきる
大分人か?
どっちにしろフリーでは無理だぞ。
WinGrooveはGMだが。VSTではないな。
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:49:43 No.34346173  
スレ画のは多分Mのほうだ
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:49:47 No.34346181  
だからsynth1をつかえとあれほど・・・
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:50:47 No.34346274  
4312Mは可愛いからオブジェとして欲しい
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:50:51 No.34346279  
4312をスレ画にするからJBLスレだと思ったのに……
無念 Name としあき 07/01/26(金)21:52:09 No.34346412  
あぁXGならフリーでS-YXG50配ってるぞ。
ここをミロ。
http://temple-knights.com/archives/2006/04/midi-yamaha-s-yxg50.html
やはりスタンダロン版だが。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:00:11 No.34347129  
プリメインアンプ買い換えようとしてるんだが、やっぱメーカーによって鳴り方全然違うモンなのかな
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:01:19 No.34347236  
スレ違いかもしれないが質問させてくれ
UX-T100っていうミニコンポがスピーカー付きで2000円だったからジャンク扱いで買ってきたんだ
掃除したらCDもカセットも再生できたんだけど、評価はどんなもんなんかね?
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:03:00 No.34347395  
オレはDTM関連しか答えられん。ほかのやつ答えてやれ。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:04:48 No.34347558  
>掃除したらCDもカセットも再生できたんだけど、評価はどんなもんなんかね?
君が満足してればそれでいいんじゃないか?
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:04:56 No.34347574  
4312Mはおもちゃなんて言われてるけど
見た目がいいから欲しいんだよなあ
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:05:19 No.34347612  
>オレはDTM関連しか答えられん。ほかのやつ答えてやれ。
俺さ、DTM始めてみたいんだが結構金かかるもんなのか?
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:05:47 No.34347656  
>やっぱメーカーによって鳴り方全然違うモンなのかな
うん
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:07:12 No.34347785  
ぐぐったら2万5千円ってのと、画像は出てきたんだけどそれみたってどんなもんかわからないからさ……
PC周りて使おうと思って買ったら防磁加工されてなくてCRTが歪んだけどちゃんと使えてる

スピーカーの形状なんてみてもわからないからどんなもんなんだろう?

>君が満足してればそれでいいんじゃないか?
CDというかPCから出力してるんだけど、まぁ満足してるっちゃしてるからいいか
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:10:15 No.34348061  
つーか、4312Bmk2を買って後悔した。
4312mk2か4312mk2WXにしときゃよかった。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:12:17 No.34348228  
>4312mk2か4312mk2WXにしときゃよかった。
漢なら4344を買うんだ!
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:13:10 No.34348312  
4305だっけ
あれのブルーバッフルのやつがあるんだけど
手頃だしちょっと欲しいなあと思ってるんだが
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:13:53 No.34348375  
4312mk2WX→4333A→4425mk2ときている俺登場
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:14:26 No.34348424  
>漢なら4344を買うんだ!
部屋がスピーカーに占領されます! ><;
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:15:06 No.34348484  
スレだけどsynth1っての使ってみる
聞いてみるもんだな、MJd!
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:19:01 No.34348798  
>俺さ、DTM始めてみたいんだが結構金かかるもんなのか?
いや。トランスとかならフリーでできる。
知識いるけどな。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:19:32 No.34348840  
>スレだけどsynth1っての使ってみる
>聞いてみるもんだな、MJd!
あぁ・・・。GMじゃないぞ…。
ただ性能はおすみつき。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:19:56 No.34348877  
>部屋がスピーカーに占領されます! ><;
安心しろ
4畳半に4344突っ込んでるやつもいる
無念 Name No.34348228 07/01/26(金)22:23:14 No.34349168  
六畳にインフィニティの河童80を持ち込んでる俺が来ましたよ?
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:24:00 No.34349232  
スペンドールのL3をもらいますた。

ミニコンポのスピーカーからの凄い進歩だ
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:27:52 No.34349531  
>PC周りて使おうと思って買ったら防磁加工されてなくてCRTが歪んだけどちゃんと使えてる
ギリギリゆがまない距離まで離すんだ
うちではPC1台の電力消費良が異常なことになっているが隠している
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:37:02 No.34350310  
>俺さ、DTM始めてみたいんだが結構金かかるもんなのか?
E-MU0404PCI買って来れば一通り揃うよ。1万位だから向いてねーやって
放り出してもあんまし痛く無いと思う。
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:39:08 No.34350495  
0404PCIじゃなくて0404SEだったわ
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20060224A/
無念 Name としあき 07/01/26(金)22:52:33 No.34351719  
>4305だっけ
>あれのブルーバッフルのやつがあるんだけど
>手頃だしちょっと欲しいなあと思ってるんだが
それでも一本6万円するのか
高いなあ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-


inserted by FC2 system